御礼

いつもあやめちゃんを救う会の活動にご支援・ご協力いただきありがとうございます。

たくさんの方のあたたかいご支援、ご協力のおかげで、目標としておりました3億1千万円を達成させていただくことができました。これに伴い、12月8日(金)をもって募金活動を終了させていただきました。

活動当初は、途方もない金額と初めての募金活動に何をしていいのかもわからず、ただただ気持ちが焦るばかりでした。そんな中で支えて下さる皆さまのおかげで何とか活動をスタートすることができました。4月26日に活動を開始し8か月近くに渡り活動を行ってまいりました。暑い日も寒い日も支えて下さった皆さまがいたから活動を続けることができたと思っております。
またあやめちゃんと会ったことがない方々ばかりにも関わらず、多くの皆さまのあたたかいお言葉とご協力に感謝しかございません。本当にありがとうございます。また、たくさんのご心配やご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

あやめちゃんのためにさまざまな形で皆様のお気持ちをいただき、あやめちゃんはもちろん、救う会一同おおきな力をいただきました。心から感謝いたしております。

これからは、あやめちゃん一家が1月上旬に渡航できるように調整、準備を進めております。今後のあやめちゃんの経過や渡航の進捗状況、募金の取り扱いに関してもご報告させていただきます。

あやめちゃんを救う会は、これからはあやめちゃんが無事心臓移植が受けられるよう活動して参りますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。


2017年12月25日
あやめちゃんを救う会 一同

このブログの人気の投稿

【重要】目標額達成目途による街頭募金活動終了のお知らせ

お知らせ(2018/1/15)

お知らせ(2017/09/02)